--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/12  ロナウド、破局 く("0")>&ニャホニャホタマクローさんの辞任(-_-; 

2005-01-29T134922Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-168474-1-pic0.jpg


今日はこの人↑昨日のフィーゴと同じR・マドリードに所属する『ロナウド』(※ちなみに本名は、ロナウド・ルイス・ナザーリオ・ジ・リマ( ̄ー ̄?)長ぃ)です。この写真は、ロナウドがゴールを決めたときに自分の彼女に捧げるパフォーマンスです。
↓↓この人がロナウドの彼女のブラジル人モデル、ダニエラ・シカレリさん。
rio6-b.jpg

この2人は、2月14日にパリ郊外のお城で結婚式を挙げた。しかし、今日、破局していたことが明らかになった。 く("0")>なんてこった!!ちなみに、入籍はしていなかった。ダニエラさんは、4月に妊娠が判明していたものの、2週間前に流産していた。( ̄□ ̄;)!!なんか、この彼女に捧げるポーズが、泣いてる顔を押さえてるように見えてきた・・・。

そして、今日はもう一人、この人・・・。
050322nyaho01.jpg

 そうこの人は、フジテレビの『トリビアの泉』で一躍有名(?)になったガーナサッカー協会会長の『ニャホニャホタマクローさん』です。このニャホさんが5月5日に辞任しました。 く("0")>なんてこった!!ニャホさんは昨年9月、スポーツ大臣にあてた私信で、理事会を痛烈に批判。「常識も経営的なセンスもない人間の集まり」と、改革を訴えた。しかし、これに理事たちが反発。会長告発の準備を進めていた。会長は告発差し止めを請求したが、4日に高等裁判所が請求を棄却。この判決を受けて「理事たちは、さらに私を攻撃してくるだろう。もう、辞職するしかない」と話した。ヽ(`Д´)ノニャホは悪くない!
 ニャホさんは昨年4月、選挙によって会長に就任した。本業は医者だが、同国の名門クラブ、ハーツ・オブ・オークの会長としても手腕を発揮。大胆な経営改革で00年には同クラブをアフリカチャンピオンズリーグ優勝に導いた。
ヽ(´ー`)ノガーナサッカー協会はバカだなぁ~。あ~もったいない。

 ロナウドもニャホさんもかわいそうだよな・・・。(;¬_¬)

[ 2005/05/12 22:25 ] サッカー | TB(1) | CM(2)
あ゙ぁっ?!ニャホニャホタマクローかわいい
[ 2005/05/15 10:03 ] 小虎 [ 編集 ]
小虎さんってニャホさんファンなんすか( ̄□ ̄;)!!
[ 2005/05/15 18:23 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manchester648.blog9.fc2.com/tb.php/9-e82e3988

ブラジルの至宝ロナウドと、モデルで司会者のダニエラ・チカレリが、 正式に別離を昨
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


