--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/27  とりあえず“一冠” 

man.victory2006.jpg

『カーリング杯、優勝!!c( ̄▽ ̄)』
 26日に行われたカーリング杯決勝、マン・Uvsウィガンは4-0でマン・Uが勝利した。
 
 得点は、前半35分ルーニーが2006年初ゴールでマン・Uが先制、後半に入り、10分にサハが追加点を奪うと、14分に C・ロナウドがダメ押し。さらに、16分にルーニーがこの日2点目となるゴールを決めて、試合を決定付けた。これによりマン・Uは1992年以来2度目となるリーグカップ制覇を成し遂げた。

 この試合、マン・Uの対戦相手だったウィガンは、プレミアリーグ昇格1年目にしての、奇跡の初タイトルを目指していた。10年前には4部が指定席だったクラブが、着実に力をつけてついにトップリーグに昇格。今季はリーグで8位につけるほか、イングランドリーグ杯決勝進出と、旋風を巻き起こしている。
 こうした状況に、中東の放送局アルジャジーラがドキュメンタリー番組制作のオファーを出したほか、サッカー好きで知られるスピルバーグ監督から映画化の申し出もあるという。クラブは現在、こうしたオファーを断っているが、クラブ広報は「優勝したら、何らかの形を残したいということになるかもしれない」と、結果次第で映画化実現の可能性を示していたのだ。しかし、結果は残念な形となった。

[ 2006/02/27 13:10 ] サッカー | TB(0) | CM(6)
いつの間に復帰したんだww

まぁぃぃかw ところでお受験の調子はいかがでしょうか??w
[ 2006/02/27 14:43 ] まっし [ 編集 ]
ぼくはまんちぇすたーゆないてっどがすきです。まんちぇすたーしてぃーはきらいです。
[ 2006/02/27 17:55 ] さと [ 編集 ]
まっしさんどうも、明日学校ですな。たまにはブログの更新をしてくださいなヽ(´ー`)ノ
[ 2006/02/27 18:06 ] M~さん [ 編集 ]
ぼくもまんちぇすたーしてぃーはきらいです。でも、あーせなるやちぇるしーはも~っときらいです。
[ 2006/02/27 18:08 ] M~さん [ 編集 ]
ガンバ、マリノス、アントラーズ、ジェフ、フロンターレ、アルディージャ、アルビレックス、エフシー、セレッソ、ズビロ、エスパルズ、グランパす、トリニータ、サンフレッチェ、パープルサンガ、アビスパ、ヴァンフォーレはかなりきらいです。
[ 2006/02/27 18:17 ] さと [ 編集 ]
さとさん 嫌いすぎだよwww
マジうけるしw
[ 2006/02/28 12:03 ] まっし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


