--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/15  latecomer+secret base ~君がくれた場所~ 

今日は、今年通う予備校を担任に報告してきました。いろんな先生と話したりしたせいか、2時間も学校にいた。

今日は、ドラムスコとSSKと行ったのだが、今日も集合時間に遅刻した。乗ろうとした電車に間に合わなかった。家から駅までは、
31_asimo_s.jpg

という具合にチョーダッシュ。でもダメなものはダメ。 改札に入る前に電車は出発・・・。

『完全に気が緩んでますね・・・。』

ということで、即刻ドラムスコに“謝罪メール”を送る、着たガラガラの電車に謝罪の意を込めて、座らずドア近くに立つ。座ってたオレンジ色のジャケットを着た変なニイチャンに睨まれる。どうやら座らないオレが気に食わなかったらしい。それ見てオレ笑う・・・。駅に着き、謝罪の意を込めて“トップ通過で改札を出る。” その誠意が通じ、許してもらった。(* >ω<)=3 よかったぁ。

『以後気をつけます。m(_ _)m』

HK (←話し変わるけど) これ“ゆーすけ風”

今日は、思い出の場所に行ってきた。
 
 1つは、『秘密基地。』 知ってる人多いと思うけど。勝手に基地とか言ってゴメン。
P1000331.jpg

そこに行くためには、このエレベーターを使う。
そして『5階』に行く。
P1000333.jpg

すると、こんな小さな部屋がある。
ここは、屋上に出れる扉があり、誰かが屋上に出る以外は使われることがない。それから、階段から来れる扉もあるが、内側から鍵をかけられる。あと、コンセントもあるので携帯の充電や、ゲームが出来るとっておきの場所。
P1000334.jpg

『エレベーターの隣に窓がある』 そこから、中庭が見渡せる。よく中庭で掃除をしていた教師“ツトム”を呼び、脅かしていたりもしたw
P1000332.jpg

いろんな人とここへ来た。一回新任の教師が迷って来たときはビックリした。(ドラムスコと行ったときだと思う)そんなこんなで思い出の場所である。

もう1つは、『2階来賓用トイレ』
P1000330.jpg

ここは、オレらが高校2年の時の掃除場所。カン蹴りもしたw
P1000329.jpg

ここは、『みんなにとっての思い出の場所だねw』

[ 2006/03/15 22:41 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


